› あれも文化 これも文化 … BUNKA考 › お知らせ › 「れいかる」2月号を発行しました

「れいかる」2月号を発行しました

2012年02月03日

「れいかる」2月号表紙

今回も読者プレゼントがいっぱいです!

おすすめの催しコーナーのイベントを紹介します。

●假屋崎省吾&須江太郎~花とピアノの華麗なる世界~/文芸セミナリヨ

●特別展「陶芸の魅力×アートのドキドキ」/滋賀県立陶芸の森 陶芸館

●伝統と創造シリーズⅡ「流れゆくもの」明治の芝居小屋「長栄座」復活事業 陽春公演滋賀県次世代伝統文化継承事業「近淡海(おうみ)の祭り」/滋賀県立文化産業交流会館
明治の芝居小屋「長栄座」

これを含め、県内各地で開催されるコンサートや展覧会など、20のイベントチケットのプレゼントがあります。

読者プレゼントの応募締切は2月20日必着です。

「れいかる」はお近くの公的施設等に設置されています。

次号は4月号です。お楽しみに!

●湖国文化情報「れいかる」の詳細



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
一時停止のお知らせ(重要)
長栄座に思いを馳せて(金丸座)
湖国文化情報「れいかる」11・12月号が発行されました!
湖国文化情報「れいかる」9・10月号が発行されました!
湖国文化情報「れいかる」7・8月号を発行しました!
えいじゃに-Art journey-Vo.3を発行しました
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 サイト再開のお知らせ (2013-03-22 11:04)
 一時停止のお知らせ(重要) (2013-02-27 14:32)
 長栄座に思いを馳せて(金丸座) (2013-02-15 11:43)
 文芸講演会「書くこと・生きること-作品に編んだ作家の思い-」 (2012-11-14 17:15)
 湖国文化情報「れいかる」11・12月号が発行されました! (2012-10-03 17:16)
 湖国文化情報「れいかる」9・10月号が発行されました! (2012-08-02 17:08)

Posted by 滋賀県文化振興事業団 at 15:49│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。