› あれも文化 これも文化 … BUNKA考 › 滋賀県芸術文化祭 › 滋賀県写真展の入賞者決定!記者発表がありました

滋賀県写真展の入賞者決定!記者発表がありました

2012年10月15日

10月12日(金)、滋賀県庁会見室にて、第51回滋賀県写真展覧会入賞作品の記者発表がありました。

滋賀県写真展の入賞者決定!記者発表がありました

栄えある芸術文化祭賞は、

芸術文化祭賞 「のれん」

「のれん」です。

【審査員の選評】
どこの花街なのかわかりませんが心惹かれる作品です。

瞳のピントが少し甘いのが気になりますが優しい微笑みが見るものの心を引きつけます。

黒染めの暖簾(のれん)と白い顔というダイナミックレンジ(明暗差の幅)をうまくまとめました。

バックの切り込みも良く、女性の笑顔を最大限に引き出した作者の力量が素晴らしい。





発表後は、各新聞社の記者の方々に賞を選んでいただきました。

滋賀県写真展の入賞者決定!記者発表がありました

終始、和やかな雰囲気だったようです。

入賞作品計17点・選評など詳細は、

第51回滋賀県写真展覧会(平成24年度)に掲載しています。

素敵な作品ばかりですので、ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(滋賀県芸術文化祭)の記事画像
第63回文学祭の締切は8月31日です
ミシガン船上クルージングご招待! 8月11日(日)締め切り!
いよいよ明日12月20日から県展秀作展です!
第51回滋賀県写真展覧会の様子と表彰式
【本日締切!】ミシガン船上クルージングステージご招待!
滋賀県写真展覧会 作品募集&受賞作品のご紹介
同じカテゴリー(滋賀県芸術文化祭)の記事
 第63回文学祭の締切は8月31日です (2013-08-27 18:01)
 ミシガン船上クルージングご招待! 8月11日(日)締め切り! (2013-08-09 17:37)
 いよいよ明日12月20日から県展秀作展です! (2012-12-19 17:50)
 第51回滋賀県写真展覧会の様子と表彰式 (2012-10-23 17:26)
 【本日締切!】ミシガン船上クルージングステージご招待! (2012-08-10 10:53)
 滋賀県写真展覧会 作品募集&受賞作品のご紹介 (2012-07-25 14:53)

Posted by 滋賀県文化振興事業団 at 17:26│Comments(0)滋賀県芸術文化祭
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。