› あれも文化 これも文化 … BUNKA考 › わらげん寄席 › 「わらげん寄席」一行メッセージ募集中!

「わらげん寄席」一行メッセージ募集中!

2013年01月23日

第六弾「わらげん寄席」の一行メッセージを募集します!

「わらげん寄席」一行メッセージ募集中!

毎回、お客さんの投票によって大賞が決定します。

前回の大賞は、

(第一位)
妻 九雀はんあんたのせいで皺が増え 夫 嘘をつけ皺が笑うて首を振る

(第二位)
から元気 わらげん寄席で わし元気!

(第三位)
わらげんの笑いで締める年の暮

(第四位)
大賞を ねらった大将 対象外

(第五位)
わらげんで今夜も肥えます“笑いも人も”





大賞に選ばれた方には粗品を贈呈しています!

前回の粗品は九雀さんの手ぬぐいでした。

メガネ柄の素敵な手ぬぐいです。

お申込みの詳細は、
「わらげん寄席」/滋賀県文化振興事業団

ぜひ、ご参加ください!


そして次回第19回「わらげん寄席」は3月8日(金)開催予定です。

寄席の詳細は後日にお知らせします。

お楽しみに!


「わらげん寄席」一行メッセージ募集中!




同じカテゴリー(わらげん寄席)の記事画像
「第18回わらげん寄席(12月7日(金))」!前売り発売のお知らせ!
「第17回わらげん寄席」チラシ完成!&発売日決定!
第16回わらげん寄席、大盛況でした!
第16回わらげん寄席(6月15日(金)開催)、前売り開始!
「第16回わらげん寄席」チラシ完成!
第16回わらげん寄席の前売り券、5月29日発売!
同じカテゴリー(わらげん寄席)の記事
 「第18回わらげん寄席(12月7日(金))」!前売り発売のお知らせ! (2012-11-19 17:54)
 「第17回わらげん寄席」チラシ完成!&発売日決定! (2012-08-23 15:57)
 第16回わらげん寄席、大盛況でした! (2012-06-18 17:26)
 第16回わらげん寄席(6月15日(金)開催)、前売り開始! (2012-05-29 13:25)
 「第16回わらげん寄席」チラシ完成! (2012-05-24 13:31)
 第16回わらげん寄席の前売り券、5月29日発売! (2012-05-16 13:52)

Posted by 滋賀県文化振興事業団 at 14:59│Comments(0)わらげん寄席
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。